「恥骨脂肪吸引」ペニス増大

Posted by Wilson Cham on 2011/07/08 |
in テーマ【ペニス増大】

2017-07-12 2017-07-12 2017-07-12 2017-07-12 2017-07-12 2017-07-12

肥満の男性の悩みの一つである陥没陰茎(脂肪がつきすぎてしまい、ペニスが脂肪に埋まってしまう状態です。

トイレの時なども不便ですし、体型の問題もあるかと思いますが、それに加え陥没陰茎があることで、 女性との性交渉に自信がもてず、女性とのコミュニケーションがうまくいかなかたりと不利益があります。

ペニス増大方法でしたら、サプリメント等でも対応でき増すが、陥没陰茎は脂肪吸引の手術が必要になるでしょう。

以下に恥骨脂肪吸引について紹介いたします。

ペニス露出「恥骨脂肪吸引」

肥満などが原因で、恥骨部位に脂肪がたまって性器がそこに隠された、「陥没陰茎」を校正するための方法である。

文字通り恥骨部分の脂肪を吸引して隠された性器を露出する手術です。

中には、ここで吸引した脂肪を性器に移植してペニス増大の一石二鳥の効果を狙う病院がありますが、脂肪を注入した場合、一般的に75%ほどは、体内で分解してしまうため、 大きな効果を期待しにく事と、形の問題で起因手術後の外観が不自然だったり、でこぼこと塊の形で現れる場合があります。

このようなデメリットも踏まえてペニス増大にどれくらい有効か手術治療費がどれくらい掛かるのか医師と相談したうえで、 同時手術を受けるかを検討するのが得策だとおもいます。

形が不自然なのはやはり気になる要因だと思うので、恥骨脂肪吸引を受けその後、ペニス増大サプリの利用ペニス増大を狙うという選択肢もあります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>